とみかんに習って・・・

今年度の競馬ってもう終わったんや〜^^;
そんなこと全く考えてなかったわ・・・予想とはあんまり関係ないからねぇ^^

何か昨日のとみかんの日記で
「競馬2005年度馬券収支」
というのをやったさかいにわてもやってみましょう♪
・・・って彼のように細かい数字は覚えてないので、1月28日に約10年ぶりに復活させた電話投票(IPAD)で収支をみてみよう♪


・払戻金

購入 102,200円

払戻 99,420円

収支 -2,780円

回収率 97%

あれあれ???
万馬券2回的中してるのになぁ(>_<)

あ゛っ!そういえば3週前&先々週の土曜競馬でボロ負けしてるわ(T_T)
それ以前に土曜は勝ってないのよ^^;
土曜日で負けて日曜で取り返し・・・それではあきまへんなぁ〜。。。


・競馬場

得意 東京 回収率228%
   中山 回収率123%

苦手 中京 回収率5%
   小倉 回収率0%

・・・やっぱり中京は苦手なんや〜(>_<)
12月11日もひとりボロ負けやったし。。。
それにしても苦手意識のほうが強かった東京で回収率がいいというのは意外でした^^
地元の阪神・京都は・・・まぁ平均的です^^

・相性のいい騎手

勝浦正樹 回収率2047%
川島信二 回収率701%
江田照男 回収率466%

すんまへんm(_ _)m勝浦さんって^^;よぉわかりませんが、軍資金を20倍に増やしてくれてありがとう!!

・相性のいい競走馬

コレデイイノダ

2走連続で3着ながら、
2006年2月18日(土)ワイド8-9 5440 円
2006年3月11日(土)ワイド1-11 6070 円
という素敵な配当をプレゼントしてくれました^^
欲張らなくても、「コレデイイノダ〜!」
このときの土曜競馬は±0で収まっています♪

前走3月25日(土)は6着やったみたいですね(>_<)そのときは競馬する暇がなかったのでセーフ!次走はまたワイドで買いましょう♪


こうやって振り返ってみたら結構おもろいな〜^^
・・・ただし!!本馬場&場外に行った分はこれからもカウントしないことにします!!
恐ろしい数字が出るだけなので・・・^^;

来年度の目標は、
・回収率200%!!
・10万馬券的中!!!

まぁ無理やと思うけど^^;