2006-01-01から1年間の記事一覧

何かねぇ…

2日経っても全く実感がないですよ(*_*)5日のZepp大阪イベに当選したので久々にハロー系の活動をしようと思ったけど無理だわ。。。 昨日の夜遅々から呑みに付き合っていただいた舞美ちゃんを何となく推してるY様・『調子の悪いダルビッシュ』に見えて仕方がな…

メーグル℃-uteを脱退…

本日は『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。 村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。 (公式HPから抜粋)…って突然発表されてもねぇ。。。有り得んわ(>_もう何言うてもムカ…

ファイターズ優勝!!!

もううれしくてうれしくて・・・思わずテレビの前で涙しました。。。 今まで隠れて応援してましたが、今シーズンから堂々とハムを応援してきて本当に良かったです!宙に舞ったヒルマン監督・金子選手会長・・・そして何と言ってもハムの苦難時代を一番よく知ってい…

日ハム1位通過!

昨日の日ハムvsソフトバンク戦はBSで中継があったので、携帯で西武vsロッテ戦との『二元観戦』してました^^ いや〜、ファイターズは素晴らしい!! 隠れファンとして約20年…西宮・日生・藤井寺・神戸・大正ドームなどでどれだけ辛い試合を観てきたことか(T_T…

もうこんな季節かい^^;

何かFCで正月コンの当落発表があったようで…最近は青い封筒が来てもほったらかしどすぅ(◎-◎;) …ということはそろそろ正月恒例の野球orソフトボール大会のことや忘年会のことを決めていかなあきまへんなぁ^^練習馬鹿になってる場合やおまへん♪ …でもなぁ、、…

野球にドキドキ♪

たまにはこっちにも書かんとあきまへんな〜^^;いや〜、今のわてには7月16日しか頭におまへ〜ん^^ 何せ草野球のナイターは10年ぶりですから♪・・・あかん!歳がバレるやん^^; しかも大切な仲間が集まってやる試合・それも地元大阪でできるとなったらそりゃはりき…

めぐのおたんじょうび\(^O^)/

今日は我が娘、愛のおたんじょうびですよん\(^O^)/ 早いもんでもう14歳かぁ…通りでわても歳を重ねたはずや^^;♪♪6月は誕生日会で酒が呑めるぞ〜\(^O^)/酒が呑める呑めるぞ〜^^酒が呑めるぞ〜♪♪ 今日のおたんじょうび飲み会は8人参加いただける予定です。…

みんな同じ考えか???

ただいまわては会社近くにある某ネットカフェにいます^^ ↑家では日記をよぉ書かんのかい!^^; とツッこんだあなた!!!(←誰がツッこむねん^^;) はい、、、家ではキーボード打つ気になれまへ〜ん(>_はて自身あんまり好き好んでこういうところには出入りは…

とみかんに習って・・・

今年度の競馬ってもう終わったんや〜^^; そんなこと全く考えてなかったわ・・・予想とはあんまり関係ないからねぇ^^何か昨日のとみかんの日記で 「競馬2005年度馬券収支」 というのをやったさかいにわてもやってみましょう♪ ・・・って彼のように細かい数字は覚え…

今年の初日記だぁ!

小正月が過ぎたにもかかわらず未だに我が家には100均で揃えた門松に鏡餅が飾ったまま・・・鏡開きは本来11日なのですが。。。正月からあっという間ですね(>_ まぁとにかく本年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)mしかしだ!(←何が???)むか〜しむかしの…