2007-01-01から1年間の記事一覧

1月3日野球大会詳細

皆様おはようございます。野球大会の詳細をお知らせいたします。日時・場所は例年通りです。日時:2008年1月3日 9:00〜16:00 場所:大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森 集合時間・場所:8:45 大井スポーツセンター(管理事務所前)今回はチーム再編成を抽…

あと1ヶ月

…ってもう1ヶ月切ってるやん^^;毎年恒例となりました野球大会&マスターズリーグ観戦。今回で5回目です^^わての練習状況はといいますと、、、、、 やっとスランプ脱出といったところです(>_今年から明石の草野球チームに鳴り物入り(!?)で入団したので…

絶好調なりぃ〜(^^)v

っていうタイトルを付けたら某テイエムプ○キュアヲタががっつくかな^^; 今日は3連休の最終日。どうやら呑みと家の片付けと野球で終わりそうです。まぁいつでもあっという間ですなぁ(◎-◎;)今日は片付けの続きをやってバッティングセンターへ♪最近は非実戦的な…

今日もプリキュア^^;

おはようございます♪ ただいま電車で岸和田方面へわざわざ映画を観に行きます^^; 昨日はテイエムプリキュアで今日はふたりはプリキュア…あ゙っ!ふたりはプリキュアはあくまでも私の趣味ではないのであしからず(*_*) テイエムプリキュアの結果は…見事に馬券が…

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます♪ 去年はいろいろありましたが、総合的にみれば良き1年だったと思います。 今年はどんな年になるのか、、、今から楽しみです^^さぁ、いよいよ明日から東京へ出向いて明後日はLDSF(軟式野球)です♪ 昨日(大晦日)…