2004-01-01から1年間の記事一覧

またまた日記でごぶさたぁ〜m(_ _)m 一応「同盟アンテナ」での最下位からは脱出できそうですね^^;今日まで他の日記でベリ工握手会などでの私のことをちょこちょこ書かれてるようなのであえて触れません(苦笑)ただ、ひとつ言えるのは・・・サキタンニヤラレ…

FAX

いやぁ、家庭でなかなかFAXを使うことってないですよねぇ。 我が家にもあることはあるのですが、、、今日久々に使いました^^ これで送信は今年2回目。 この2回はいずれもグリコ邸です^^ ・・・お互いPC持ってるから添付メールにしたらいいのですが、ナ…

学芸会

ちょっと、、、いや、かなり早めですが今日の日記をかいておきます^^ こーいちちゃん♪今日はメーグルネタを書きますぞい!先週末にネットで買ったチケットをコンビニで発券してきました♪ そのチケは12月27日・28日大阪NHKホールで行われるミュージカル 「…

「■ ツーリング帰りは雅パパさんとチャリで家路までツーリング♪近所に住んでて初めてでした(笑チャリは話ながら帰れるのでいいかもw。コレに凝りずにお願いしたいです。。」これは昨日のトッテケテ〜さんの日記です。・・・実はこの日、私も同じ内容のこと…

塩分はひかえめに♪

まずはご挨拶から。。。 日記にレスをいただいた皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m こんなええ加減な日記でよければいつでも書・・・けるようにがんばります^^; こーいち殿、みーやとメーグルネタはいつか書くから待ってておくれ^^ 今朝、いつものよう…

いやぁ〜、久々だぁ^^

いよいよ私も「はてな?デビュー」ですかぁ♪ ネットで日記を書くのは約1年ぶりです。 ごくごく少数の方々ではございますが、私の生態実態をお知りになりたいようで・・・ごくごく普通に性活、、、←あ゛っ!間違えた^^;生活している私のことを知ってもねぇ。…