今日もプリキュア^^;

おはようございます♪
ただいま電車で岸和田方面へわざわざ映画を観に行きます^^;
昨日はテイエムプリキュアで今日はふたりはプリキュア…あ゙っ!ふたりはプリキュアはあくまでも私の趣味ではないのであしからず(*_*)
テイエムプリキュアの結果は…見事に馬券が紙屑になりましたね(T_T)ふたりはプリキュアってよく分かりませんが、とりあえず『チュン』が口癖のミュージシャンみたいな人のお供をします。その暇があったらバットを振りたい。。。


遅くなりましたが、野球大会お疲れさまでした。チームとしては9-2で我がメーグルスが勝ちましたが、まだまだ私自身練習が必要だと感じました^^;ただ、苦手にしていたコースに来た球でヒットを打てた、『匠(たくみ)にチャレンジ!』でたくみさんから4年越しでヒットを打てたのでOKかな。
昨日から練習を再開して新打法に取り組み始めました。これで結果を出したいですね。
次回は7月に地元大阪での試合を予定しています。それまでにまた変わった姿をお見せできるようにがんばります!