みんな同じ考えか???

ただいまわては会社近くにある某ネットカフェにいます^^
↑家では日記をよぉ書かんのかい!^^;
とツッこんだあなた!!!(←誰がツッこむねん^^;)
はい、、、家ではキーボード打つ気になれまへ〜ん(>_<)

はて自身あんまり好き好んでこういうところには出入りはしないのですが・・・ちょいと今日は目的があります♪

7時にヨドバスキャメラで摂津のバズーカ砲(←意味が分かる人限定ね^^)hiroさんと待ち合わせする時間までにど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜してもやりたいのよ!!


プロ野球スピリッツ3(PS2)」


OH!愛しのリアル野球ゲームよ^^チミが世に現れるのをどれだけ指折り数えて待っていたことか!!!(←わしゃ餓鬼か^^;)


しか〜〜〜〜〜し!!!!!


ここで重大なる問題が!!!!!



なんと!今日に限っていつもなら空いている、PS2ができるリクライニングスペースが満席です(T_T)
みんなわてと同じ考えでスピリッツをいち早くやりたいとか???何と運がわ・・・

!!!今空いたってよ
                        
…で、すこしプレイしてみた感想を述べると、、、

くゎ〜っこうぃ〜!!(←ワンピース調で♪)

求む!対戦者\(^O^)/





…わては弱いけど^^;