2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

19:41

今になってめぐと握手できなかった悔しさが込み上げてきた・・・(T_T) さっきえりりん劇推しで舞美ちゃんを適当に推してる(笑)Yさんと電話したのですが。。。℃-uteのオリジナル曲を歌ったようですね。はぁ、、、お土産待ってます^^ そろそろ8時かぁ。もうす…

用事終了

やっぱりジャパンカップ買わんで正解や・・・。 リンカーンの結果は4着^^;1着14 アルカセット 3番人気 2着16 ハーツクライ 2番人気 3着8 ゼンノロブロイ 1番人気3番人気→2番人気→1番人気 これで3連単が15,450円(37番人気)やもんな〜(>_ 菊花賞…

用事前

今日の予定は本当は六本木だったのですが・・・。 残念ながらそれ以上に大きな用事ができたので回避です(T_T) めぐ・・・ごめんよ。。。その分朝がかなり余裕ができたので、ジャパンカップを買おうか悩んだのですが・・・ 昨日のJCダートで密かに推していたシーキン…

もう3年か・・・

今日も(?)世界の無駄遣いの殿堂^^;ヨドバスキャメラのネットスペースで日記を書いています♪目の前がガラス張りで歩道に向き合う形でPCを使っているので何かはずかしいよなぁ(>_昨日はとみかんの日記にも書いていたとおり、美勇伝コンにご招待いただきま…