2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

そのまんまのタイトルやな〜^^; 気がつけばあなた・・・いや!!もうこんな時間か。。。 とこの調子で日々が過ぎ、そして大晦日・・・。 えぇ、確かに独身貴族(?)の大掃除はすでに終わってますよ! 年越しそばもいただきましたよ!!! ・・・また婚期が遅れそうや…

19:41

今になってめぐと握手できなかった悔しさが込み上げてきた・・・(T_T) さっきえりりん劇推しで舞美ちゃんを適当に推してる(笑)Yさんと電話したのですが。。。℃-uteのオリジナル曲を歌ったようですね。はぁ、、、お土産待ってます^^ そろそろ8時かぁ。もうす…

用事終了

やっぱりジャパンカップ買わんで正解や・・・。 リンカーンの結果は4着^^;1着14 アルカセット 3番人気 2着16 ハーツクライ 2番人気 3着8 ゼンノロブロイ 1番人気3番人気→2番人気→1番人気 これで3連単が15,450円(37番人気)やもんな〜(>_ 菊花賞…

用事前

今日の予定は本当は六本木だったのですが・・・。 残念ながらそれ以上に大きな用事ができたので回避です(T_T) めぐ・・・ごめんよ。。。その分朝がかなり余裕ができたので、ジャパンカップを買おうか悩んだのですが・・・ 昨日のJCダートで密かに推していたシーキン…

もう3年か・・・

今日も(?)世界の無駄遣いの殿堂^^;ヨドバスキャメラのネットスペースで日記を書いています♪目の前がガラス張りで歩道に向き合う形でPCを使っているので何かはずかしいよなぁ(>_昨日はとみかんの日記にも書いていたとおり、美勇伝コンにご招待いただきま…

久々に・・・

暇や^^; こんなに時間を持て余してるのも珍しいでぇ。。。 ただいまわては大阪梅田のヨドバスキャメラ内にあるネットスペースでhiroさんを待っています♪東京からお土産&お土産話を持ってきてくれるとか。お土産はええから早よ話聞かせて!!あの行方が知り…

うちの雅へ

みやび、13回目のお誕生日おめでとう! またひとつ「オトナ」になりましたね^^ …って6月6日のめぐのときも同じ文章書いたような。。。まぁ今回は仕事サボりながらやからゆっくり書けるけど(爆) 今日は8時から『西九条の夜〜みやびに捧げるバラード?〜』を…

野球大会

いよいよ今月9日、虹娘。との野球大会が大阪高槻の河川敷グラウンドで行われます♪ 今回はメーグルスとホワイトピーチズ(←こんな名前やったっけ?)の合同チーム『清水エレジーズ(仮称)』で指揮を執らせていただくことになっておりまして…今からオーダー編…

わが娘へ

めぐ、13回目のお誕生日おめでとう! またひとつ「オトナ」になりましたね^^・・・あ゛〜!!仕事行く前に書いたらせわしないなぁ^^; とりあえず仕事終わったら梅田でお誕生日会でもやりますか♪ 参加したい人いる???もしおったらとにかく連絡してちょ♪

打ち上げ♪

ただ今ちょいと酔っております(>_ そんなときにはあまり日記とか書かないのですが・・・(普段書かないから一緒ですね^^;) 今回だけはちょっと事情が違います。 本日早朝に東京からバスで帰ってこられたhiroさんとトッテケテ〜さんが無事帰って我が地元の居…