あと1ヶ月

…ってもう1ヶ月切ってるやん^^;

毎年恒例となりました野球大会&マスターズリーグ観戦。今回で5回目です^^

わての練習状況はといいますと、、、、、
やっとスランプ脱出といったところです(>_<)

今年から明石の草野球チームに鳴り物入り(!?)で入団したのですが。。。
チームメイトから
「(野球)道具だけは一流やなぁ^^;」
と言われる始末(T_T)
ええ、確かに道具は揃ってますよ〜!
バットはマスコットを含めて12本!!
グローブは内野用2つに外野用、ファーストミットにキャッチャーミット
あっ!キャッチャーに本格的に取り組むために買ったマスクとヘルメットもありますよ〜!!

で、今シーズンノーヒットだった私ですが、11月25日の試合でやっと初ヒットがでましたよ^^
チームメイトみんながベンチで拍手をしてくれたのはほんまにうれしかったなぁ^^
何せ相手チームの監督さんが
「何でそんなに盛り上がってんの???」
って聞いてくるくらい盛り上がりましたからねぇ♪
ただ残念なことにこの試合が今シーズンの最終戦でした^^;あぁ、、、もっと早く結果が出せたらなぁ。。。


あとは暇を見つけてぼちぼち練習します^^
そろそろ遅い球を打つ練習をしないといけませんね。
また年末にミニキャンプでもやるか!!