1月3日野球大会詳細

皆様おはようございます。野球大会の詳細をお知らせいたします。日時・場所は例年通りです。日時:2008年1月3日 9:00〜16:00 場所:大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森 集合時間・場所:8:45 大井スポーツセンター(管理事務所前)今回はチーム再編成を抽…

あと1ヶ月

…ってもう1ヶ月切ってるやん^^;毎年恒例となりました野球大会&マスターズリーグ観戦。今回で5回目です^^わての練習状況はといいますと、、、、、 やっとスランプ脱出といったところです(>_今年から明石の草野球チームに鳴り物入り(!?)で入団したので…

絶好調なりぃ〜(^^)v

っていうタイトルを付けたら某テイエムプ○キュアヲタががっつくかな^^; 今日は3連休の最終日。どうやら呑みと家の片付けと野球で終わりそうです。まぁいつでもあっという間ですなぁ(◎-◎;)今日は片付けの続きをやってバッティングセンターへ♪最近は非実戦的な…

今日もプリキュア^^;

おはようございます♪ ただいま電車で岸和田方面へわざわざ映画を観に行きます^^; 昨日はテイエムプリキュアで今日はふたりはプリキュア…あ゙っ!ふたりはプリキュアはあくまでも私の趣味ではないのであしからず(*_*) テイエムプリキュアの結果は…見事に馬券が…

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます♪ 去年はいろいろありましたが、総合的にみれば良き1年だったと思います。 今年はどんな年になるのか、、、今から楽しみです^^さぁ、いよいよ明日から東京へ出向いて明後日はLDSF(軟式野球)です♪ 昨日(大晦日)…

何かねぇ…

2日経っても全く実感がないですよ(*_*)5日のZepp大阪イベに当選したので久々にハロー系の活動をしようと思ったけど無理だわ。。。 昨日の夜遅々から呑みに付き合っていただいた舞美ちゃんを何となく推してるY様・『調子の悪いダルビッシュ』に見えて仕方がな…

メーグル℃-uteを脱退…

本日は『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。 村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。 (公式HPから抜粋)…って突然発表されてもねぇ。。。有り得んわ(>_もう何言うてもムカ…

ファイターズ優勝!!!

もううれしくてうれしくて・・・思わずテレビの前で涙しました。。。 今まで隠れて応援してましたが、今シーズンから堂々とハムを応援してきて本当に良かったです!宙に舞ったヒルマン監督・金子選手会長・・・そして何と言ってもハムの苦難時代を一番よく知ってい…

日ハム1位通過!

昨日の日ハムvsソフトバンク戦はBSで中継があったので、携帯で西武vsロッテ戦との『二元観戦』してました^^ いや〜、ファイターズは素晴らしい!! 隠れファンとして約20年…西宮・日生・藤井寺・神戸・大正ドームなどでどれだけ辛い試合を観てきたことか(T_T…

もうこんな季節かい^^;

何かFCで正月コンの当落発表があったようで…最近は青い封筒が来てもほったらかしどすぅ(◎-◎;) …ということはそろそろ正月恒例の野球orソフトボール大会のことや忘年会のことを決めていかなあきまへんなぁ^^練習馬鹿になってる場合やおまへん♪ …でもなぁ、、…

野球にドキドキ♪

たまにはこっちにも書かんとあきまへんな〜^^;いや〜、今のわてには7月16日しか頭におまへ〜ん^^ 何せ草野球のナイターは10年ぶりですから♪・・・あかん!歳がバレるやん^^; しかも大切な仲間が集まってやる試合・それも地元大阪でできるとなったらそりゃはりき…

めぐのおたんじょうび\(^O^)/

今日は我が娘、愛のおたんじょうびですよん\(^O^)/ 早いもんでもう14歳かぁ…通りでわても歳を重ねたはずや^^;♪♪6月は誕生日会で酒が呑めるぞ〜\(^O^)/酒が呑める呑めるぞ〜^^酒が呑めるぞ〜♪♪ 今日のおたんじょうび飲み会は8人参加いただける予定です。…

みんな同じ考えか???

ただいまわては会社近くにある某ネットカフェにいます^^ ↑家では日記をよぉ書かんのかい!^^; とツッこんだあなた!!!(←誰がツッこむねん^^;) はい、、、家ではキーボード打つ気になれまへ〜ん(>_はて自身あんまり好き好んでこういうところには出入りは…

とみかんに習って・・・

今年度の競馬ってもう終わったんや〜^^; そんなこと全く考えてなかったわ・・・予想とはあんまり関係ないからねぇ^^何か昨日のとみかんの日記で 「競馬2005年度馬券収支」 というのをやったさかいにわてもやってみましょう♪ ・・・って彼のように細かい数字は覚え…

今年の初日記だぁ!

小正月が過ぎたにもかかわらず未だに我が家には100均で揃えた門松に鏡餅が飾ったまま・・・鏡開きは本来11日なのですが。。。正月からあっという間ですね(>_ まぁとにかく本年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)mしかしだ!(←何が???)むか〜しむかしの…

大晦日

そのまんまのタイトルやな〜^^; 気がつけばあなた・・・いや!!もうこんな時間か。。。 とこの調子で日々が過ぎ、そして大晦日・・・。 えぇ、確かに独身貴族(?)の大掃除はすでに終わってますよ! 年越しそばもいただきましたよ!!! ・・・また婚期が遅れそうや…

19:41

今になってめぐと握手できなかった悔しさが込み上げてきた・・・(T_T) さっきえりりん劇推しで舞美ちゃんを適当に推してる(笑)Yさんと電話したのですが。。。℃-uteのオリジナル曲を歌ったようですね。はぁ、、、お土産待ってます^^ そろそろ8時かぁ。もうす…

用事終了

やっぱりジャパンカップ買わんで正解や・・・。 リンカーンの結果は4着^^;1着14 アルカセット 3番人気 2着16 ハーツクライ 2番人気 3着8 ゼンノロブロイ 1番人気3番人気→2番人気→1番人気 これで3連単が15,450円(37番人気)やもんな〜(>_ 菊花賞…

用事前

今日の予定は本当は六本木だったのですが・・・。 残念ながらそれ以上に大きな用事ができたので回避です(T_T) めぐ・・・ごめんよ。。。その分朝がかなり余裕ができたので、ジャパンカップを買おうか悩んだのですが・・・ 昨日のJCダートで密かに推していたシーキン…

もう3年か・・・

今日も(?)世界の無駄遣いの殿堂^^;ヨドバスキャメラのネットスペースで日記を書いています♪目の前がガラス張りで歩道に向き合う形でPCを使っているので何かはずかしいよなぁ(>_昨日はとみかんの日記にも書いていたとおり、美勇伝コンにご招待いただきま…

久々に・・・

暇や^^; こんなに時間を持て余してるのも珍しいでぇ。。。 ただいまわては大阪梅田のヨドバスキャメラ内にあるネットスペースでhiroさんを待っています♪東京からお土産&お土産話を持ってきてくれるとか。お土産はええから早よ話聞かせて!!あの行方が知り…

うちの雅へ

みやび、13回目のお誕生日おめでとう! またひとつ「オトナ」になりましたね^^ …って6月6日のめぐのときも同じ文章書いたような。。。まぁ今回は仕事サボりながらやからゆっくり書けるけど(爆) 今日は8時から『西九条の夜〜みやびに捧げるバラード?〜』を…

野球大会

いよいよ今月9日、虹娘。との野球大会が大阪高槻の河川敷グラウンドで行われます♪ 今回はメーグルスとホワイトピーチズ(←こんな名前やったっけ?)の合同チーム『清水エレジーズ(仮称)』で指揮を執らせていただくことになっておりまして…今からオーダー編…

わが娘へ

めぐ、13回目のお誕生日おめでとう! またひとつ「オトナ」になりましたね^^・・・あ゛〜!!仕事行く前に書いたらせわしないなぁ^^; とりあえず仕事終わったら梅田でお誕生日会でもやりますか♪ 参加したい人いる???もしおったらとにかく連絡してちょ♪

打ち上げ♪

ただ今ちょいと酔っております(>_ そんなときにはあまり日記とか書かないのですが・・・(普段書かないから一緒ですね^^;) 今回だけはちょっと事情が違います。 本日早朝に東京からバスで帰ってこられたhiroさんとトッテケテ〜さんが無事帰って我が地元の居…

またまた日記でごぶさたぁ〜m(_ _)m 一応「同盟アンテナ」での最下位からは脱出できそうですね^^;今日まで他の日記でベリ工握手会などでの私のことをちょこちょこ書かれてるようなのであえて触れません(苦笑)ただ、ひとつ言えるのは・・・サキタンニヤラレ…

FAX

いやぁ、家庭でなかなかFAXを使うことってないですよねぇ。 我が家にもあることはあるのですが、、、今日久々に使いました^^ これで送信は今年2回目。 この2回はいずれもグリコ邸です^^ ・・・お互いPC持ってるから添付メールにしたらいいのですが、ナ…

学芸会

ちょっと、、、いや、かなり早めですが今日の日記をかいておきます^^ こーいちちゃん♪今日はメーグルネタを書きますぞい!先週末にネットで買ったチケットをコンビニで発券してきました♪ そのチケは12月27日・28日大阪NHKホールで行われるミュージカル 「…

「■ ツーリング帰りは雅パパさんとチャリで家路までツーリング♪近所に住んでて初めてでした(笑チャリは話ながら帰れるのでいいかもw。コレに凝りずにお願いしたいです。。」これは昨日のトッテケテ〜さんの日記です。・・・実はこの日、私も同じ内容のこと…

塩分はひかえめに♪

まずはご挨拶から。。。 日記にレスをいただいた皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m こんなええ加減な日記でよければいつでも書・・・けるようにがんばります^^; こーいち殿、みーやとメーグルネタはいつか書くから待ってておくれ^^ 今朝、いつものよう…