絶好調なりぃ〜(^^)v

っていうタイトルを付けたら某テイエムプ○キュアヲタががっつくかな^^;
今日は3連休の最終日。どうやら呑みと家の片付けと野球で終わりそうです。まぁいつでもあっという間ですなぁ(◎-◎;)

今日は片付けの続きをやってバッティングセンターへ♪最近は非実戦的な125km/h(実際は130km/hだとか^^;)を投げるバーチャル井川投手(元阪神)を主に打っております♪この打席やりすぎたら他の打席の球が極端に遅く見えるので困りもんです(*_*)
ここでヤッピー様にお願い…次回は頼むから120km/h以上の球を投げてちょm(__)m

さて、これから行きつけの酒屋で疲れを癒すビールを飲んできます\(^O^)/あ゙〜!それにしても左手と左足が痛いなぁ^^;