もう3年か・・・

今日も(?)世界の無駄遣いの殿堂^^;ヨドバスキャメラのネットスペースで日記を書いています♪目の前がガラス張りで歩道に向き合う形でPCを使っているので何かはずかしいよなぁ(>_<)ここではさすがにエ○サイトは見れまへん^^

昨日はとみかんの日記にも書いていたとおり、美勇伝コンにご招待いただきました。
最近子育てに必死な(!!!???←事情を知ってる方だけ笑ってください^^)わてにひとときの休息をいただきまして・・・ゆっくりコンサートを鑑賞することができました♪(この表現はヲタ的に正しいのか???)心より感謝します。ありがとう!

さて、そのとみかんと話してたのですが、、、とみかんが同盟に入って3年になるんですねぇ。2002年11月3日、大阪ドームでの運動会。そのときのことは今でも鮮明に覚えてます^^

・・・しか〜〜〜し!!!
そのときは何と!とみかんとは会ってないので^^;そのほかのことでちょっとプレイバックしてみましょう。

わての連番相手・・・hiroさんと予想された方、、、残念!
今だったらそうなってると思いますが、そのときはわての弟分であったフォックス・モルダー君^^あのときの格好は強烈やったなぁ。。。あいつわてらの輪に来るなりみんな絶句もんやったし^^;

当時高校生の彼が、厳つい背広着てアタッシュケース片手に・・・

ドームへ来る最中、親子連れに声を掛けられたとか・・・

「すみません、今日のチケはおいくらくらいでしょうか?」

そりゃ間違えられて然りやで〜^^;

あっ!彼の名誉のために言っときますが、モルダー君は根はほんまにいいやつなんです^^
ただ見た目が恐ろしいだけで・・・
この日記見てたら連絡欲しいなぁ〜。ちょっと一緒に飲もうや!

さぁドーム内では競技を観る・・・のは程ほどに^^;ビールとお好み焼き片手にカンパ〜イ!
恐ろしい二人が上段最前で飲み会^^
しっかしあの神○川のお好み焼きはもひとつやったなぁ(T_T)

そうこうしてたら運動会も終わり交流会へ。。。
2次会のタイトル、みなさん覚えてはります???
「浪花の夜はデインジャー!」
でしたね^^そう!このときわては村田めぐみちゃんみ夢中だったのね♪
・・・誰や!?今は違うめぐみちゃんに夢中になってるって言うたんは!?
はい、確かに。。。雅パパと名乗っておきながらメーグルに夢中です(>_<)

内容も鮮明に覚えてますが・・・あまりにもエグイのでカットします^^;
どうしても知りたかったら直接聞いてちょ♪

現在19時8分。ちょっとhiroさんからお呼びがかかったので、気が向いたら続き書きます。