久々に・・・

暇や^^;
こんなに時間を持て余してるのも珍しいでぇ。。。
ただいまわては大阪梅田のヨドバスキャメラ内にあるネットスペースでhiroさんを待っています♪東京からお土産&お土産話を持ってきてくれるとか。お土産はええから早よ話聞かせて!!あの行方が知りたいのよ〜(謎)
待ち合わせ時間は19:30で合意したのですが・・・こんなときに限って仕事が早く終わるのよねぇ(>_<)社長!何か知ってましたな(←んなアホな^^;)

え〜、、、早く来ていただけないとまた暴走の旅に出てしまいますよ〜^^;
ヨドバスキャメラからタダで出てきたことないんやから〜(T_T)
そうここは無駄使いの聖地です♪
ある意味ハ○ショよりも太刀が悪いです・・・
さて、これからゲーム売り場へ行きますか!(←懲りんやっちゃな〜^^;)