用事前

今日の予定は本当は六本木だったのですが・・・。
残念ながらそれ以上に大きな用事ができたので回避です(T_T)
めぐ・・・ごめんよ。。。

その分朝がかなり余裕ができたので、ジャパンカップを買おうか悩んだのですが・・・
昨日のJCダートで密かに推していたシーキングザダイヤが2着に食い込んだにもかかわらず、馬券を買っていないショックで買う気をなくし、、、って言っておきながらカネヒキリは買うつもりなかったので一緒ですね^^;あぁ、俺の人生そのものや〜(←どんなんや^^)
とにかくリンカーンがんばれ!!!


あっ!そうそう。名古屋での東西合同忘年会、12月10日(土)20:00スタートで決まりましたが、翌日の11日(日)とみかんとの会話で中京競馬場ツアーを計画しています。せっかく名古屋に行くので何かプラスしたいよね〜^^
参加メンバー見てたら競馬好きが多いみたいやから丁度いいんでない???

さぁ、それでは今から用事してきます。