またまた日記でごぶさたぁ〜m(_ _)m
一応「同盟アンテナ」での最下位からは脱出できそうですね^^;

今日まで他の日記でベリ工握手会などでの私のことをちょこちょこ書かれてるようなのであえて触れません(苦笑)ただ、ひとつ言えるのは・・・サキタンニヤラレマシタ(>_<)

以前書いた「メーグル学芸会」の強行スケジュールは予定通りに進みそうです♪深夜バスが思うようにとれたので良かったです^^
・・・シダ研様にここでスケジュールの詳細を報告するように言われましたが、ちょっと控えます。理由???新宿南口に私のファンが殺到したら警備が大変でしょ(ウソですよ^^;)私の予定をお知りになりたい方は直接ご連絡いたしますm(_ _)m

さて明日こそは会社の先輩に半強制的に買わされた(?)「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のDVDを鑑賞いたしましょ。感想を待たれてるようなので・・・「34丁目の奇跡」のDVDを佐紀に見たいけど。。。しゃぁないなぁ^^;