打ち上げ♪

ただ今ちょいと酔っております(>_<)
そんなときにはあまり日記とか書かないのですが・・・(普段書かないから一緒ですね^^;)
今回だけはちょっと事情が違います。
本日早朝に東京からバスで帰ってこられたhiroさんとトッテケテ〜さんが無事帰って我が地元の居酒屋で飲んでお二人が電車でちゃんと帰れるかどうかまでを報告するためにがんばって書いております。。。あ゛〜〜〜!!!新しいキーボードはどうも慣れへんな〜(謎)
多分お二人とも無事帰れてるとは思いますが・・・
「家に着くまでが遠征です!!」
って某記念日さんが似たような言ってたような^^hiroさんはちょくちょく類似語を活用されてるようです(さらに謎)

んで、皆様横アリ卒コンお疲れ様でした♪
私も行きたかったのですが、、、この時期はどうしても、、、ねぇ(また謎)
この時期(2月〜3月)は私にとって急な遠征が入る時で、ちょっと心の準備をしていたのですが・・・どうやら今年はなさそうですね^^;その分の費用は3台目のDVDレコーダーに費やしました^^
・・・という話は一部の方にはしたのですが。。。
・・・PCのDVD−RWドライブも買ってしまいました(>_<)
私はおバカさんですね^^;

ということで今日はもう寝ますzzz