FAX

いやぁ、家庭でなかなかFAXを使うことってないですよねぇ。
我が家にもあることはあるのですが、、、今日久々に使いました^^
これで送信は今年2回目。
この2回はいずれもグリコ邸です^^
・・・お互いPC持ってるから添付メールにしたらいいのですが、ナゼかグリコに資料を送るとなると異様にFAXを使いたくなってきて。。。
ちゃんと「FAX送信のご案内」も作りました♪
次回はキッズの魅力をまとめた文面を送ってみましょう(←迷惑ですね^^;)


そういえば受信は・・・なんとゼロ!!確かうちにFAXが来たときに(もらって来ました^^)某所からテスト受信したのみ(>_<)
電話機の中の感熱紙大丈夫かなぁ???


とここまでFAXがあまり必要がないと分かっていても、電気屋さん(ヨ○バシや日本橋ね^^)に行けば気になるのよね〜。最近のやつは大きなディスプレイがついてるタイプもあって、私を誘惑しているように見えます^^今度のポーナスで買お・・・アカン!!デジタルビデオカメラの支払いがまだやった(T_T)・・・と書いている間にも私の手が勝手にプロ野球新球団会社のサイトで検索していた。。。