学芸会

ちょっと、、、いや、かなり早めですが今日の日記をかいておきます^^
こーいちちゃん♪今日はメーグルネタを書きますぞい!

先週末にネットで買ったチケットをコンビニで発券してきました♪
そのチケは12月27日・28日大阪NHKホールで行われるミュージカル
「34丁目の奇跡」
もちろんメーグルが出演する分です^^
実は9月19日にも同じミュージカルのチケを買っています^^;
12月25日・26日、場所は東京アートスフィア。
これで4日連続でメーグルの学芸会が観れる〜\(^O^)/
日々のメーグル不足が一気に解消されますね♪

・・・と喜んでいるのはいいのですが、、、これによって強行スケージュールを組むことになりました^^;あぁ・・・自分が社会人であるということをすっかり忘れてましたよ(>_<)
予算の関係もありまして、その次の週が年が明けて中野なので大胆なことは今回は差し控えます。。。


んでは実際にその強行スケージュールを書いてみましょう。

・12月24日:クリスマスイブ。カップルがミナミで茶をしばいたあとでええとこ行ったりしてる中、わては大阪駅から新宿行きのバスに乗り込みます^^;
あっ!まだバスのチケは発売されてないのであくまでも予定ね♪

・12月25日:クリスマス。私のクリスマスプレゼントはもちろんメーグルの笑顔^^君がいるだけでパパは幸せです♪
・・・何を書かすねん^^;
早朝には新宿に着くので、、、赤い目殿!!シダ研殿!!
大阪しかよぉ歩かれへん私のお迎えよろしく〜♪
その日は忘年会もありますね^^みんなと飲めるぞぃ!!楽しみやな〜♪

・12月26日:夢のつづき。オーストラリアではクリスマスの次の日もお休みで、クリスマスプレゼントを見て楽しむ日と聞いたことがある。
まさしくそれや!!メーグルはこの日も最高の笑顔をプレゼントしてくれることでしょう^^
深夜にはバスに乗って大阪へ帰る。。。メーグル、また明日ね♪

・12月27日:早朝から慌しく動く。普通に仕事ですもの(>_<)如何に会社にバレないようにするか。。。別にバレてもええけどなぁ^^;
この日はきっちり5時には会社を出ます^^もう先輩には談合してあります(爆)その足でNHKホールへ。睡魔が襲ってきませんように(祈)もしパパがメーグル以外の夢を見ていたらしばいてくださいm(_ _)m

・12月28日:この日あたりは年末の忙しさで大変やろうなぁ。。。パパちょっとだけピ〜ンチ!
でも5時にはNHKホールへ向かいます♪あぁ、このこといつ社長に話そうかなぁ(爆)メーグル〜〜〜!!助けてぇ〜〜〜!!!


・・・とまぁこんな感じです♪今からほんま楽しみです^^ちなみに、28日の連番相手がまだ決まってないんですぅ(T_T)夢見るパパとの連番でよろしければ連絡く〜ださい♪