大晦日

そのまんまのタイトルやな〜^^;
気がつけばあなた・・・いや!!もうこんな時間か。。。
とこの調子で日々が過ぎ、そして大晦日・・・。
えぇ、確かに独身貴族(?)の大掃除はすでに終わってますよ!
年越しそばもいただきましたよ!!!
・・・また婚期が遅れそうや(T_T)
来年こそはええ話が来ますように(祈)

そういえば3日に行われるソフトボール大会のメーグルス情報を書いてませんでしたね^^;
簡単ですが報告させていただきます。

まずは新人選手

・ドラフト補充枠
 SIROU選手
 Braves選手
 shu選手

・ドラフト1位
 へきばく選手

・ドラフト2位
 プリンス選手

・ドラフト3位
 マシンガン選手(不参加)

以上の皆さん、入団おめでとうございます。ご活躍を期待しております。

今回は予告先発をすることになりまして・・・2年連続で私が投げさせていただきます。
前回は1球も投球練習をしないで先発メンバー発表の時点で決めたという
「アッと驚く大三元!!」
という作戦でいきましたが、今回はそう甘くはないでしょうね(>_<)
まぁ、とにかくがんばります!!

あとは「小川亨張りのスラッガー」グリコと「SHINJOも驚く韋駄天野郎」ヒデが不在なのは痛いですね。でもそこは全員でカバーしていきますよ♪

さぁ、試合まであと3日。皆さん万全の体制でいきましょ!
んではよいお年を〜☆