いやぁ〜、久々だぁ^^

いよいよ私も「はてな?デビュー」ですかぁ♪
ネットで日記を書くのは約1年ぶりです。
ごくごく少数の方々ではございますが、私の生態実態をお知りになりたいようで・・・ごくごく普通に性活、、、←あ゛っ!間違えた^^;生活している私のことを知ってもねぇ。。。とりあえず書くのでコメントがあればお好きにどうぞ。

今日は仕事が終わったあと、めずらしくまっすぐ帰宅^^
・・・でもその後すぐに呑み屋さんへ。。。
ちょっとそこの経営者である第2の母親(以下:お母さん)に用事がありまして・・・
誰や!?飲む用事って言うたのは^^
そのお母さんのお孫さんを今月31日の娘。コン(大阪城ホール)へ連れて行くために時間などの打ち合わせをしに行きました。もちろん、アルコールを体内に注入しながらですが(←やっぱり飲む用事か^^;)
以前目撃された方もいらっしゃると思いますが、コンサートに連れて行くのは今回で3回目。
しかしちょっと条件が変わりまして、以前は小5・小3の女の子2名でしたが、今回は6歳の女の子も加わって3人になります。さぞかしかしましでしょうなぁ^^;

皆様へのご注意:くれぐれも私の娘?と疑わないように^^;本当のパパに怒られちゃうかも〜^^


<ちょっと面白いできごと>
昨日の深夜、某駐車場にて、、、
そこは某大型買物施設の駐車場ですが、出入り口付近は通り抜け出来る道路で24時間誰でも通行できるようになっているのです。
ただ、深夜・早朝は
「車が出入りします。ご注意ください。」
というオバハンの声が流れます。
で、深夜帰宅途中に私が自転車でそこを通っても何も反応しなかったのですが、
足取りもおぼつかない、明らかに酔っ払ったオッサンが通ると
「車が出入りします。ご注意ください。」
となぜか反応しました^^;
その言葉に何を思ったのか、オッサンがスピーカーに向かって叫びます。
「どこに車だん吉がおるねん!?」
・・・おるわけないやろ(>_<)