野球にドキドキ♪

たまにはこっちにも書かんとあきまへんな〜^^;

いや〜、今のわてには7月16日しか頭におまへ〜ん^^
何せ草野球のナイターは10年ぶりですから♪・・・あかん!歳がバレるやん^^;
しかも大切な仲間が集まってやる試合・それも地元大阪でできるとなったらそりゃはりきるで!

先日、下見を兼ねて末広グラウンドに足を運びました♪
そのときの時間が19時、ちょうど試合開始時間に行ったので、ええ具合に中学生の野球の練習を観ることができました。
照明の塩梅も見たかったしね^^
・・・グラウンドを見た瞬間に鳥肌が立ちました^^;
「こんなええグラウウンドで野球ができるんやぁ〜\(^-^)/」
野球が大好きでよかったと心底思いました^^

その後、管理事務所に挨拶&受付をしに行きました。
そこでのヲッチャンの言葉・・・
「よぉ(グラウンド)取れましたなぁ(^_^;)」
・・・へぇ、おかげはんで奇跡的に・・・ってあんたらが管理してるんでっしゃろ^^;


こないして試合する前から楽しめるっていいですね♪毎日がドキドキです^^素敵な仲間にありがとう(*^o^*)
・・・翌日のハロコンで「燃え尽き症候群」にならんように気をつけましょ^^;